モンテディオ山形 第25節 vs琉球FC

今日は天童の方面に用事があったので、息子を連れてふらりとモンテディオ山形の試合会場に行ってみました。

チケットを購入していたわけではないのですが、琉球戦ということで
あわよくば小野伸二が見れるかもととりあえず会場に行ってみた感じです(笑)
到着したのが11:30、試合開始は14:00なので
ちょうど人が集まり始めていてかなり賑わってきていました

残念ながら小野伸二は見ることはできませんでしたが
Jリーグ屈指のスタジアムグルメを
会場の雰囲気を楽しみながら味わってきました(^^)

次はちゃんと試合も観に行きたいと思います

関連記事

  1. 新年ご挨拶

  2. 介護・福祉 デザスクおつかれさま会

  3. 山形クリスマスマーケット2024

  4. これからの介護・福祉を考える デザインスクール

  5. a-tag様 サイン類施工立会いしてきました

  6. 紅花商品発表会に行ってきました

  7. 山形市立第十小学校へ出前授業行ってきました

  8. KUMARI 仙台駅前店様がまもなくオープン!

最近の記事 おすすめ記事
アーカイブ
WORK
PAGE TOP