モンテディオ山形 第25節 vs琉球FC

今日は天童の方面に用事があったので、息子を連れてふらりとモンテディオ山形の試合会場に行ってみました。

チケットを購入していたわけではないのですが、琉球戦ということで
あわよくば小野伸二が見れるかもととりあえず会場に行ってみた感じです(笑)
到着したのが11:30、試合開始は14:00なので
ちょうど人が集まり始めていてかなり賑わってきていました

残念ながら小野伸二は見ることはできませんでしたが
Jリーグ屈指のスタジアムグルメを
会場の雰囲気を楽しみながら味わってきました(^^)

次はちゃんと試合も観に行きたいと思います

関連記事

  1. a-tag様 看板施工の立会いしてきました

  2. 千日和牛様

    千日和牛様 撮影

  3. 文化交流

  4. 四光会 in Tsuki Cafe

  5. ストロボライトさんのオープンオフィスに行ってきました

  6. 山形十景

  7. デザインスクール展覧会『おいおい老い展』

  8. 仙台で忘年会してきました

最近の記事 おすすめ記事

アーカイブ

WORK

PAGE TOP