IL COTECHINO(イル コテキーノ)様 9/26 リニューアルOPEN

今度 WEBサイトのリニューアルを制作させていただくことになった「IL COTECHINO(イル コテキーノ)」様が9/26(土)に移転リニューアルOPENいたしました!
場所は山形市あこや町、山形駅前通りを東へ約2kmのところです。

店内の奥には、壁一面サイズの巨大な冷蔵庫があり、その中には様々なタイプのハム達がびっしりと格納されていてかなりのインパクトがあります。先日、strobelightのカメラマン渡辺さんと新しいお店で料理をいただいてきましたが、シェフの作るこだわりの肉料理は本当に美味しかったです(^^)

みなさんもぜひ一度足を運んでみてください♪ こだわりの肉料理味わいながらの一杯はマジで最高ですよ

IL COTECHINO(イル コテキーノ)様
山形だけじゃなく全国的にも有名なイタリアン・レストランIL COTECHINO様。イタリアで修行してきた佐竹シェフが作るこだわりまくった手作りハムが絶品。
 
https://ilcotechino.com

関連記事

  1. KUMARI 仙台駅前店様がまもなくオープン!

  2. IKI PLAN様が山形新聞に掲載されました!

  3. デザ縁 2023

最近の記事 おすすめ記事

アーカイブ

WORK

PAGE TOP