IKI PLAN様が山形新聞に掲載されました!

今日の山形新聞に いつもお世話になっている
IKI PLANさんが掲載されました
 
4月20日に寒河江市の教育委員会に
マスクを寄付された内容が載っていますが、
素晴らし行動だと思います(^ ^)
 
今でこそ 少しづつマスクが手に入る感じがありますが
4月中旬ぐらいは なかなかマスクが手に入らず
どこのドラッグストアでも行列ができたような気がします。
 
そんな中でのマスクは、かなりの価値があるものだったんじゃないでしょうか
 
事前に本人から寄付のことを聞いていましたが
「少しでも 自分にできることを」と寄付決めたそうです。
  
こういう状況だと どうしても自分のことばかり考えてしまいますが
みんながこういう、少しでも他人を思いやる気持ちを持って行動できればいいんじゃないかな〜と思います。私もですが💦

IKI PLAN(アイケイアイプラン)
広告・一般印刷・ノベルティ・看板・ウェブ・映像・紙型加工・パッケージ・3D印刷・企画・ものづくり・デザインなどのグラフィック関係全般の業務を行い、「粋な人と、粋な仕事を。」をコンセプトに、お客様とクリエイターを繋ぎ、大好きなヒト・モノ・コトを、大好きな媒体を通じて世の中に発信するプランニング事務所です。
http://ikiplan.jp

関連記事

  1. 千日和牛様

    千日和牛様 撮影

  2. デザイン山形 2018年 年賀状完成

  3. 新年ご挨拶

  4. 夕日みてきました。しかも週2回

  5. KUMARI様 取材に立ち会わせていただきました

  6. KUMARI 仙台駅前店様がまもなくオープン!

  7. 交流会

  8. 「ベースボールYAMAGATA(山形)」発売開始‼️

最近の記事 おすすめ記事

アーカイブ

WORK

PAGE TOP