山形十景

デザイン山形のブレインパートナーであるIKI PLAN様が
書籍出版プロジェクト「粋水舎 SUISUISHA」事業を開始しました。
 
出版不況のなか、読み物を超えて「モノ」としての価値を吹き込むことで、どうしても持っていたい工芸品のような紙の書籍づくりを目指しての挑戦です。
 
その初版書籍として「山形十景」を発行されたとのことで
表紙の質感に一目惚れし1部購入させていただきました^_^
 
「山形十景」は故渡邊八郎尉門画伯の山形の風景画を紹介するもので
IKI PLANさんの(八郎尉門画伯への)想いがつまったいい本だと思いました。
(仕上がりもなかなかいい感じです)

作った本が仕上がりがいとか、本を出したことがすごいとかではなく
IKI PLANさんの新しいことにチャレンジする姿勢がすごいと思いました。
私も「チャレンジする姿勢」見習っていきたいと思います!
 
ご購入希望や興味のある方はIKI PLANさんまでお問い合わせしてみてくださ〜い!

■ IKI PLAN(アイケイアイプラン)
http://ikiplan.jp/

IKI PLAN(アイケイアイプラン)
広告・一般印刷・ノベルティ・看板・ウェブ・映像・紙型加工・パッケージ・3D印刷・企画・ものづくり・デザインなどのグラフィック関係全般の業務を行い、「粋な人と、粋な仕事を。」をコンセプトに、お客様とクリエイターを繋ぎ、大好きなヒト・モノ・コトを、大好きな媒体を通じて世の中に発信するプランニング事務所です。
http://ikiplan.jp

関連記事

  1. 新年ご挨拶

  2. 四光会 in Tsuki Cafe

  3. 紅花商品発表会に行ってきました

  4. イケメン百貨店!?

  5. 異業種交流

  6. デザインスクール展覧会『おいおい老い展』

  7. a-tag様 サイン類施工立会いしてきました

  8. プロフィール用画像撮影

最近の記事 おすすめ記事

アーカイブ

WORK

PAGE TOP