IKI PLAN様が産業情報やまがたに掲載されました!

デザイン山形のブレインパートナーであるIKI PLAN様が今度は産業情報やまがたに掲載されました!!
 
チャレンジがんばる企業のコーナーで丸々1ページ掲載されています👀‼️
 
表紙においては真ん中右上に写真が掲載されており
レイアウト的に、今回の号はIKI PLANさんの回? と思ってしまいそうですねww
 
▼掲載ページはコチラから
産業情報やまがた(PDF)

数多くのクリエイターとお客様を繋ぐことを目的とした
クリエイティブ発信プロジェクト「さがえのおアイディア」など新たな取り組みに挑戦するIKI PLANさん
山形在住のクリエイターにとっては まさに救世主的存在😎

デザイン制作などに携わりたいクリエイターさんは、ぜひ一度 問い合わせてみてはいかがでしょうか?

IKI PLAN(アイケイアイプラン)
広告・一般印刷・ノベルティ・看板・ウェブ・映像・紙型加工・パッケージ・3D印刷・企画・ものづくり・デザインなどのグラフィック関係全般の業務を行い、「粋な人と、粋な仕事を。」をコンセプトに、お客様とクリエイターを繋ぎ、大好きなヒト・モノ・コトを、大好きな媒体を通じて世の中に発信するプランニング事務所です。
http://ikiplan.jp

関連記事

  1. 夕日みてきました。しかも週2回

  2. KUMARI様 取材に立ち会わせていただきました

  3. デザイン山形 2018年 年賀状完成

  4. 四光会 in Tsuki Cafe

  5. 武田農園様

    さくらんぼ

  6. 今年一発目の撮影はクレープ

  7. ベースボールYAMAGATA 取材サポートしてきました

  8. デザインスクール展覧会『おいおい老い展』

最近の記事 おすすめ記事

アーカイブ

WORK

PAGE TOP