イケメン百貨店!?


 
昨日はクライアント「インド・ネパール料理 KUMARI」様の取材の立会いで仙台へ
仙台の口コミサイトみやラボの「イケメン百貨店」という特集コーナーの取材です。
 
https://www.miyalabo.jp/shop/extra_list.shtml?t=46
 
KUMARIオーナー様は前々からイケメンだとは思っていましが
実際イケメンコーナーの取材がくるとは流石です(笑)
ただ見た目だけじゃなく、中身がイケメンの方です。温厚で常に笑顔、そして丁寧な接客なのでお客様からも大変好評なようです。
 
オーナー様だけじゃなくKUMARIスタッフみなさん男前なので
興味のある方はぜひ一度食べに行ってみてはいかがでしょうか?
本場のインドカレーも絶品ですよ!

https://www.curry-kumari.com

関連記事

  1. 「ベースボールYAMAGATA(山形)」発売開始‼️

  2. 逆のものさし講 山形勉強会に参加してきました

  3. a-tag様 看板施工の立会いしてきました

  4. プロフィール用画像撮影

  5. KUMARI様 取材に立ち会わせていただきました

  6. いよいよホーム開幕戦! がんばれモンテディオ山形

  7. これからの介護・福祉を考える デザインスクール

  8. 千日和牛様

    千日和牛様 撮影

最近の記事 おすすめ記事

アーカイブ

WORK

PAGE TOP