文化交流


 
今日はクライアントのKUMARI様のお誘いで、仙台に住んでいるネパールの方々の集まりに参加してきました。日本人は少ないだろうと思ってはいましたが、日本人は私を含めて2人。まさにネパール文化に触れてきた一夜でした。
この1年 仕事でもネパールの方とは関わる機会がありましたが、私の印象ではネパール人はほんとうに勤勉で、温厚で本当にいい人たちが多いです。現代の日本人も学ぶべきところが数多くあるんじゃないかと思います。
ただネパールの方は少し時間にはルーズなようですね KUMARIオーナー様は「ネパールタイム」と言っていました(笑)

関連記事

  1. KUMARI 仙台駅前店様がまもなくオープン!

  2. やまがた売上アップ実践会に参加してきました。

  3. a-tag様 サイン類施工立会いしてきました

  4. いよいよホーム開幕戦! がんばれモンテディオ山形

  5. ベースボールYAMAGATA 取材サポートしてきました

  6. ホームページ用素材 ロケ撮影

  7. 高橋型精様が全国放送に出演

  8. ランチパスポート取材風景

    お客様の取材現場に立ち合わせていただきました。

最近の記事 おすすめ記事

アーカイブ

WORK

PAGE TOP