さくらんぼ

武田農園様

贈答用さくらんぼを今年もクライアントの武田農園さんで注文してきました
いつもながら安定の品質さすがです
武田農園さんの場合、バラ詰めでもかなり綺麗に入っているので、手詰めになかなか手を出せないでいる私にはかなり助かりますね(笑)
今年は昨年と違い豊作なようです。さくらんぼのシーズンは短いですが、旬の味を楽しみたいと思います。

武田農園様

武田農園様
山形市山寺のきれいな水・豊かな土壌で果物を育てる武田農園様。手間を惜しまず真心こめて育てられた果物は味が凝縮され絶品です。さくらんぼ、桃、ぶどう、ラ・フランス、りんごなど季節ごとの旬の味をお届けしてくれます。
https://www.takeda-nouen.jp

関連記事

  1. a-tag様 サイン類施工立会いしてきました

  2. 高橋型精様が全国放送に出演

  3. これからの介護・福祉を考える デザインスクール

  4. 千日和牛様

    千日和牛様 撮影

  5. 紅花商品発表会に行ってきました

  6. プロフィール用画像撮影

  7. 異業種交流

  8. デザインスクール展覧会『おいおい老い展』

最近の記事 おすすめ記事

アーカイブ

WORK

PAGE TOP