デザインスクール展覧会『おいおい老い展』


 
9月から約半年間少しづつ進めてきた企画制作物が、3/21から開催されている展覧会『おいおい老い展』に展示されています。
私が所属したチームでは「まったく役に立たない介護マニュアル」という冊子を作り無料配布。
この企画を進めるにあたり、仕事ではないことや、チームで動かなくてはならないことが足かせになり、何度もくじけそうになりましたが、メンバー5人でなんとかここまで辿りつきました。
(入稿1週間前ぐらいから制作はじめたのでまじで心が折れそうになりましたw)
 
こちらでできることは全てやったので、あとは実際に手に取って見た方にちゃんと伝わるか、想いが刺さるか、結果を待つのみです✨
また、今回は中高同級生イラストレーター 念佛明要との初のコラボ作品となっています。
 
できるだけ多くの方に冊子を手にとってみていただければと思います。
 
 
■おいおい老い展
https://korekara-pj.net/oioioiten/
 
■これからの介護・福祉を考える デザインスクール
https://kfd-school.net

関連記事

  1. 新年ご挨拶

  2. ATERAのオープニングセレモニー

  3. 新年ご挨拶

  4. 四光会 in Tsuki Cafe

  5. 山形十景

  6. やまがた売上アップ実践会に参加してきました。

  7. 交流会

  8. 小国高校 撮影

最近の記事 おすすめ記事

アーカイブ

WORK

PAGE TOP