おいで、おおえ企画展示 搬入のお手伝い


 
昨日の夜は撮影などお世話になっているストロボライトの渡辺さんに頼まれて、「おいで、おおえ」の展示会の搬入手伝いに行ってきました。夜10時くらいからの作業でしたが終わってみれば朝の3時過ぎに!いや〜 やんばいかかりました。
私は今回のような展示会の搬入ははじめて(元芸工大のくせに) 最初は全然勝手がわからず役に立ってるんだかなんだかの状態でしたが、よくわかっていないながらもいい経験をさせてもらいました。また、渡辺さんにはいつも面倒を見てもらっていたので少しは借りをお返しできたんじゃないでしょうか(と勝手に思っています)

おいで、おおえの企画展示「portrate」は今日25日(木)から28日(日)まで、山形市のとんがりビル1Fで開催しているそうです。搬入している間に概ね内容見れましたが(笑) 実際のお客さんが入った状態も確認したいと思いますので時間みて足を運んでみようと思います。ちなみにみどころは私が飾ったパネルの並び具合なんでチェックしてみてください(笑)

◆おいで、おおえ
http://oide-oe.jp

関連記事

  1. デザイン山形 2018年 年賀状完成

  2. イケメン百貨店!?

  3. 交流会

  4. ATERAのオープニングセレモニー

  5. やまがた売上アップ実践会に参加してきました。

  6. ランチパスポート取材風景

    お客様の取材現場に立ち合わせていただきました。

  7. KUMARI様 取材に立ち会わせていただきました

  8. これからの介護・福祉を考える デザインスクール

PAGE TOP