おいで、おおえ企画展示 搬入のお手伝い


 
昨日の夜は撮影などお世話になっているストロボライトの渡辺さんに頼まれて、「おいで、おおえ」の展示会の搬入手伝いに行ってきました。夜10時くらいからの作業でしたが終わってみれば朝の3時過ぎに!いや〜 やんばいかかりました。
私は今回のような展示会の搬入ははじめて(元芸工大のくせに) 最初は全然勝手がわからず役に立ってるんだかなんだかの状態でしたが、よくわかっていないながらもいい経験をさせてもらいました。また、渡辺さんにはいつも面倒を見てもらっていたので少しは借りをお返しできたんじゃないでしょうか(と勝手に思っています)

おいで、おおえの企画展示「portrate」は今日25日(木)から28日(日)まで、山形市のとんがりビル1Fで開催しているそうです。搬入している間に概ね内容見れましたが(笑) 実際のお客さんが入った状態も確認したいと思いますので時間みて足を運んでみようと思います。ちなみにみどころは私が飾ったパネルの並び具合なんでチェックしてみてください(笑)

◆おいで、おおえ
http://oide-oe.jp

関連記事

  1. ATERAのオープニングセレモニー

  2. KUMARI様 取材に立ち会わせていただきました

  3. モンテディオ山形 第25節 vs琉球FC

  4. ベースボールYAMAGATA 取材サポートしてきました

  5. 侍ビール

  6. イケメン百貨店!?

  7. 仙台で忘年会してきました

  8. いよいよホーム開幕戦! がんばれモンテディオ山形

最近の記事 おすすめ記事

アーカイブ

WORK

PAGE TOP