Rethink Creator PROJECT 山形セミナー参加してきました

8/24(木)は、やまがたクリエイティブシティセンターQ1にて「Rethink Creator PROJECT 山形セミナー」に参加してきました

今回は受講側ではなく講師として参加。はじめての経験なのでうまく話せていたか怪しいですが、人前で話す機会などほとんどありませんのでとてもいい機会になりました。

参加いただいたみなさま本当にありがとうございました!
運営スタッフのみなさまもお疲れ様でした

関連記事

  1. 仙台で忘年会してきました

  2. 「デザ縁2024秋」に参加してきました。

  3. KUMARI様 取材に立ち会わせていただきました

  4. モンテディオ山形 第25節 vs琉球FC

  5. 侍ビール

  6. a-tag様 サイン類施工立会いしてきました

  7. 千日和牛様

    千日和牛様 撮影

  8. 山形市立第十小学校へ出前授業行ってきました

最近の記事 おすすめ記事
アーカイブ
WORK
PAGE TOP