「ベースボールYAMAGATA(山形)」発売開始‼️

山形では初となる、山形の野球人にスポットをあてた野球情報誌「ベースボールYAMAGATA(山形)」創刊号がいよいよ本日から発売開始になります(^^)
 
こちらの情報誌は、ブレーンパートナーであるIKI PLANさんが総合ディレクターを務め、
私 デザイン山形が誌面デザインを統括させていただきました。
完成に至るまで、納期やクオリティという強敵と
しびれる戦いがありましたが😅
私のほか、3名のデザイナー・川島印刷さんの協力をいただきながら、無事完成することができました。
 
誌面デザイン関われることもなかなかないありません。なおかつ創刊号の立ち上げに関わらせていただき、貴重な経験を積ませていただきました。
また、私の場合は代理店さんなどからの依頼の場合、名前が表に出るということはありません。今回のベースボール山形においては、クレジット表記に「デザイン山形」の名前を表記していただき本当にありがとうございました!

編集人の和田さん、発行人の沼田さんをはじめ、さまざまな山形野球界の方々の情熱のつまった「ベースボールYAMAGATA(山形)」
ぜひ一度見ていただけたらと思います👍
そしてできれば購入してください(笑)
 
我々のデザインが少しでも山形の野球界の発展に貢献できたら幸いです。
 
■IKI PLAN(アイケイアイプラン)
http://ikiplan.jp
 
■デザイン山形
https://www.design-y.net

関連記事

  1. ATERAのオープニングセレモニー

  2. 山形十景

  3. IKI PLAN様が山形新聞に掲載されました!

  4. ランチパスポート取材風景

    お客様の取材現場に立ち合わせていただきました。

  5. 介護・福祉 デザスクおつかれさま会

  6. 文化交流

  7. おいで、おおえ企画展示 搬入のお手伝い

  8. 逆のものさし講 山形勉強会に参加してきました

PAGE TOP