「ベースボールYAMAGATA(山形)」発売開始‼️

山形では初となる、山形の野球人にスポットをあてた野球情報誌「ベースボールYAMAGATA(山形)」創刊号がいよいよ本日から発売開始になります(^^)
 
こちらの情報誌は、ブレーンパートナーであるIKI PLANさんが総合ディレクターを務め、
私 デザイン山形が誌面デザインを統括させていただきました。
完成に至るまで、納期やクオリティという強敵と
しびれる戦いがありましたが😅
私のほか、3名のデザイナー・川島印刷さんの協力をいただきながら、無事完成することができました。
 
誌面デザイン関われることもなかなかないありません。なおかつ創刊号の立ち上げに関わらせていただき、貴重な経験を積ませていただきました。
また、私の場合は代理店さんなどからの依頼の場合、名前が表に出るということはありません。今回のベースボール山形においては、クレジット表記に「デザイン山形」の名前を表記していただき本当にありがとうございました!

編集人の和田さん、発行人の沼田さんをはじめ、さまざまな山形野球界の方々の情熱のつまった「ベースボールYAMAGATA(山形)」
ぜひ一度見ていただけたらと思います👍
そしてできれば購入してください(笑)
 
我々のデザインが少しでも山形の野球界の発展に貢献できたら幸いです。
 
■IKI PLAN(アイケイアイプラン)
http://ikiplan.jp
 
■デザイン山形
https://www.design-y.net/dy_wp

関連記事

  1. ホームページ用素材 ロケ撮影

  2. ベースボールYAMAGATA 取材サポートしてきました

  3. いよいよホーム開幕戦! がんばれモンテディオ山形

  4. イケメン百貨店!?

  5. ATERAのオープニングセレモニー

  6. CLAAPIN SAGAE 撮影見学

  7. KUMARI 仙台駅前店様がまもなくオープン!

  8. デザイン山形 2018年 年賀状完成

最近の記事 おすすめ記事

アーカイブ

WORK

PAGE TOP