ホームページ用素材 ロケ撮影


 
今日は朝からホームページ用の画像素材の撮影に行ってきました。

山形市内5カ所、南陽市1カ所の計5カ所で
今回はカメラマンによる撮影ではなく、私自身が撮影します。
久しぶりの撮影なので、少し緊張しつつも無事撮り終えることができましたが(無事撮れているのか???)
自身のなさの表れなのか、シャッター数かなり切ってしまいました(6カ所 460枚)
でも昼飯のときに隣にいた主婦っぽい人はラーメン相手に20〜30枚ぐらいめっちゃシャッター切ってましたけどねwww

ホームページの公開は年明けの1月を予定しているので、そこに向けてしっかり制作していきます。

関連記事

  1. 逆のものさし講 山形勉強会に参加してきました

  2. 仙台で忘年会してきました

  3. ベースボールYAMAGATA 取材サポートしてきました

  4. デザイン山形 2018年 年賀状完成

  5. a-tag様 サイン類施工立会いしてきました

  6. 文化交流

  7. 千日和牛様

    千日和牛様 撮影

  8. KUMARI 仙台駅前店様がまもなくオープン!

最近の記事 おすすめ記事

アーカイブ

WORK

PAGE TOP