ベースボールYAMAGATA 取材サポートしてきました

先週の土曜日に、仕事で関わらせていただいている「ベースボールYAMAGATA」の取材に同行させていただきました。
今回は取材風景の撮影サポート📷 天候は残念ながら雨でしたが
現地に着くと、まず選手たちからの礼儀正しい挨拶で驚き、次はマネージャーさんからの丁寧な接客にも驚きました。個人的に好感の持てる、素晴らしい学校だな〜と思いました😊
また、先生もとても明るい方で、楽しく取材を進めれたのではないでしょうか👍
取材で関わったのもありますが、この学校には夏の大会で勝ち進んで欲しいですね。
陰ながら応援しております✨

今回の取材の内容は7月に発売予定の「ベースボールYAMAGATA 夏号 summer vol.2」に掲載されますので、興味のある方はぜひぜひご購入ください‼️

ベースボールYAMAGATA
山形の野球人にスポットをあてた野球情報誌。
創刊号はA4カラー版で全52ページ。県内出身の元プロ野球選手、栗原健太選手からのメッセージや、県内の球場ガイド、学童からシルバーまでのチーム紹介や年間試合予定などの県内の野球情報が満載。定価は500円 山形県内の書店で販売中です!
[お問い合わせ]
ベースボールYAMAGATA 事務局 023-633-1065

関連記事

  1. 人生初のバロンドールをいただきました

  2. ATERAのオープニングセレモニー

  3. a-tag様 看板施工の立会いしてきました

  4. KUMARI 仙台駅前店様がまもなくオープン!

  5. やまがた売上アップ実践会に参加してきました。

  6. デザイン山形 2018年 年賀状完成

  7. 逆のものさし講 山形勉強会に参加してきました

  8. 新年ご挨拶

最近の記事 おすすめ記事

アーカイブ

WORK

PAGE TOP