a-tag様 サイン類施工立会いしてきました

山形市のワークスペース a-tag様の
サイン類の施工作業の立会を行ってきました
 
以前も看板を施工させていただきましたが
今回は、東側道路沿い外窓への目隠しを兼ねたステッカー施工と
入居されている企業様のカッティングシートによるロゴマークの施工です

デザインというほどのものではありませんがデータ制作は私が担当させていただきました
施工に関しては、前回看板施工でもお世話になった山形商美社さんにお願いいたしました

1時間30分ほどで無事施工も完了
なかなかいい仕上がりになったかと思います。暑い中での作業 本当にありがとございました(^^)
 
入居企業様のプレート看板も現在企画中なので
しっかりデザインの校了をいただいて 施工までつなげていければと思います

Work Space a-tag 様
コワーキング、ミーティング、商談、会議、プレゼンテーション、サテライトオフィス、リモートワーク、セミナー、ワークショップetc… 使い方は人それぞれ。単なる仕事をする『場所=スペース』ではなく、学び、交流、成長を目的とした能動的な働き方が実現できる『場所=ステージ』
地方での働き方、つながり方を創造していきます。
https://www.a-tag.jp/

関連記事

  1. デザインスクール展覧会『おいおい老い展』

  2. 夕日みてきました。しかも週2回

  3. ATERAのオープニングセレモニー

  4. 侍ビール

  5. 新年ご挨拶

  6. ストロボライトさんのオープンオフィスに行ってきました

  7. ベースボールYAMAGATA 取材サポートしてきました

  8. 「ベースボールYAMAGATA(山形)」発売開始‼️

最近の記事 おすすめ記事

アーカイブ

WORK

PAGE TOP