今年一発目の撮影はクレープ

年が明け仕事もだいぶ動き出し、休みボケもだんだん治ってきた今日この頃です(笑)
 
昨年からデザインだけではなく、少しづつ撮影の仕事も出てくるようになりましたが
今年一発目の撮影は「クレープ」で
一昨日、昨日の2日間 お店に伺い 撮影させていただきました📷
 
撮影業務の場合は、基本的にはカメラマンさんを手配するのですが
今回は私自身が撮影をすることに💦
 
実際撮影してみて思いしらされました
クレープなかなか難しいです💦
 
全体が写る構図で しかも直立させて撮らなくてはいけなかったため
なかなかに手こずりました
また太陽光で撮影していたため(ライトがうまく使えないので😭)
日没コールドとなり、1日で終わらせるところが2日間 通うことに_| ̄|○
 
合間でデザインの打ち合わせなどもできるので
クライアントと会う時間が長くなるのは 私的には良い面もありますが
先方には1日多く負担をかけてしまい本当に申し訳なかったです
 
直立するクレープが2〜3回 ひっくり返るアクシデントがあったりしながらも
担当者さんがとても明るい方だったので
2日間とも楽しく撮影することができました!
 
クレープのメニューデザインの案件ですが
クレープの他にもイタリアンやっているお店さんなので
今度 ぜひ食べにいってみたいと思います!

関連記事

  1. いよいよホーム開幕戦! がんばれモンテディオ山形

  2. ベースボールYAMAGATA 取材サポートしてきました

  3. 仙台で忘年会してきました

  4. 山形十景

  5. 小国高校 撮影

  6. デザインスクール展覧会『おいおい老い展』

  7. 侍ビール

  8. ランチパスポート取材風景

    お客様の取材現場に立ち合わせていただきました。

最近の記事 おすすめ記事

アーカイブ

WORK

PAGE TOP