ATERAのオープニングセレモニー

今日は、大江町まちなか交流館 ATERAのオープニングセレモニーに出席させていただきました。
 
ATERAは旧きらやか銀行大江町支店の建物を有効活用しており、味のある外観にオシャレに改修された内観が特徴の施設🏦
 
私が敬愛する人物 ストロボライトの渡辺さんが関わっており、本日もちゃっかり来賓的な感じで呼んでいただきました😲
思った以上の人の多さで、あまり渡辺さんと話すことはできませんでしたが、人々と文化をつなぐ「交流」と「居場所」の拠点 ATERAの今後に期待です。

関連記事

  1. イケメン百貨店!?

  2. いよいよホーム開幕戦! がんばれモンテディオ山形

  3. 新年ご挨拶

  4. 小国高校 撮影

  5. 千日和牛様

    千日和牛様 撮影

  6. 新年ご挨拶

  7. これからの介護・福祉を考える デザインスクール

  8. ベースボールYAMAGATA 取材サポートしてきました

最近の記事 おすすめ記事

アーカイブ

WORK

PAGE TOP