やまがた売上アップ実践会に参加してきました。


 
今日は、以前交流会で知り合った さいとうコンサルティング事務所の齋藤さんが行なっている「やまがた売上アップ実践会」に参加してきました。

齋藤さんから届くダイレクトメールを見て興味が湧き軽く釣り上げられての参加です(笑)
さすがはセールスプロセルエンジニアです。

今回の実践会の内容は「今すぐ新規顧客を集める方法」で
参加者同士でグループになりワークをするまさに実践会でした。
この参加同士のワークが個人的にはすごいメリットがあり
セミナーと交流会をダブルで味わえるかなり有意義な時間だったと思います。
 
お客様のWEBサイトの運営など
今回学んだことを活かせるシーンは多いと思いますので
デザインだけじゃなく、売り上げアップにも貢献できるクリエイターを目指していきます!
 
この実践会まじでオススメだと思います。

■やまがた売上アップ実践会
https://peraichi.com/landing_pages/view/jissenkai

関連記事

  1. Rethink Creator PROJECT 山形セミナー参加してき…

  2. IKI PLAN様が産業情報やまがたに掲載されました!

  3. 四光会 in Tsuki Cafe

  4. 小国高校 撮影

  5. モンテディオ山形 第25節 vs琉球FC

  6. ストロボライトさんのオープンオフィスに行ってきました

  7. 介護・福祉 デザスクおつかれさま会

  8. IKI PLAN様が山形新聞に掲載されました!

最近の記事 おすすめ記事

アーカイブ

WORK

PAGE TOP