KUMARI 仙台駅前店様がまもなくオープン!

昨年の夏より、ずっと関わらせていただいている
インド・ネパール料理 KUMARI様の4号店目となる「仙台駅前店」のオープンがいよいよ11月27日(火)と迫ってきました。
私は主に看板デザイン、チラシ、パンフレット、メニューなど広告物全般を担当させていただいています。
今回で4回目なのでスムーズにいきたいところですが、毎回オープン前はパタつきます(笑)
 
今回の店舗は、仙台駅東口から徒歩10分(およそ900m)のかなり街中でのオープンです。
ネパールから宮城に移り住んでおよそ8年のオーナー様が、
お世話になった宮城のみなさまに本場の料理を味わって欲しい。
そんな想いをもって作る
本場のカレーと炭火で焼き上げる自家製ナンが超オススメです。
 
オープンから6日間はお得なイベントも開催しています。
初心者の方も食べやすい味付けとなっていますので
これを機会にインドカレーをお試しいただいてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. ストロボライトさんのオープンオフィスに行ってきました

  2. おいで、おおえ企画展示 搬入のお手伝い

  3. Rethink Creator PROJECT 山形セミナー参加してき…

  4. 異業種交流

  5. デザインスクール展覧会『おいおい老い展』

  6. モンテディオ山形 第25節 vs琉球FC

  7. 山形十景

  8. 今年一発目の撮影はクレープ

最近の記事 おすすめ記事

アーカイブ

WORK

PAGE TOP